

池友会。

今回で5回目のゴルフコンペ

生意気にも、コンペに出るようになった女将

お客様のお誘いで出席させて頂いてます。

コンペの後は、たるやでパーティーです。

本当に、感謝感謝のみなさまです。


この暑い中、行ってきました「藤ヶ谷カントリークラブ」

しかも18ホール歩きです。

みなさん本当に楽しそうにゴルフをなさってます。

暑い中・・・・・

しかし、私が一番最年少。

へこたれるわけにはいきません

絞れるくらいの汗が出て、喉は渇くし大変でしたが

やっと、120台を切ることが出来てちょっぴり嬉しい女将です。

そうなると、どんどん楽しくなってくるゴルフです。

しかし、私よりも年上の方たちが、朝早くから夜遅くまで、

ゴルフをやって、宴会で盛り上がって

本当に元気なのが素晴らしい

逆に私の方が毎回パワーをもらい

元気をもらい、勇気づけられ、

また頑張ろうとさせてくださる池友会。

本当に参加して良かったと改めて感じられました。

今度は目標100だ!!











サイン


表彰式も終わりなかなか
来ないアンソンジュちゃん雷とアンちゃん
どちらを取るか
目の前までにせまる雷雨
ここまで待ったのだから
サインもらってから
帰ればのたかさんの一言に火が尽きました
人だかりでなかなか
そばまでいけない
たかさんがあまりの図々しさに驚いてましたが
カムサミダとお礼も言え
頂戴致しました

宮里藍




はり大人気なのが
宮里藍
とっても顔が小さいのにクリ
芸能人のように可愛い
紺色のパンツが
あいちゃんです
遠くですみません。

アンソンジュ


たった今目の前で
アンソンジュちゃんを拝見とっても可愛い
二重だったんだ
愛嬌もたっぷり
遠くにピンクのアンソンジュちゃんが見えますでしょうか?
無理ですね

スポーツ観戦


本日早く起きて女子ゴルフの観戦です
珍しく電車での移動
モーニングバナナジュースを飲み

いざ出陣
楽しみ楽しみ

プロフィール

たるや女将

Author:たるや女将
何事にもチャレンジし続ける毎日。
2号店を任され日々奮闘中!!
しかし、充実した毎日を送っています。
感謝の気持ちを忘れず、主人と一生懸命頑張るのみ。

リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
