

ウィンナー

埼玉がご実家のご夫婦から、いつも行かれるとお土産を頂戴してる

サイポクのウィンナー

これまたたかさんの大好物のひとつでありまして、

今回は、マスタード付きで頂戴しました




金メダルをとっているらしく、よくスーパーで売られているものよりも

少しさらっとした感じ

たかさんご満悦の様子






いつかは行ってみたいサイポク

サイポク

健さん富さんいつもありがとうございます


コメントの投稿

SECRET

とみ♪微妙に違う(笑)

「ポク」ではなく「ボク」(笑)埼玉牧場…略してサイボクざます(≧▼≦)
そう、埼玉牧場直営の所で売店に併設してバーベキューガーデンや産直野菜売り場があるのだよ。
今度パークゴルフで勝負しますかね♪

2012/06/23 Sat|12:37|URL|EDITtop >>

たるや女将失礼いたしました。

大変失礼をいたしました。
だってv-12
サイボクのが、●で

打点を打っていたので、[太字]ぽ[/太字かと思ってしまったe-260

やっぱり早とちりの女将でした。

一度はいってみたいなぁe-350

2012/06/27 Wed|18:16|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウィンナー】

埼玉がご実家のご夫婦から、いつも行かれるとお土産を頂戴してるサイポクのウィンナーこれまたたかさんの大好物のひとつでありまして、今回は、マスタード付きで頂戴しました金メダルをとっているらしく、よくスーパーで売られているものよりも少しさらっとした感じたかさ...
...この記事を表示

2012/06 23|Sat|07:25|まとめwoネタ速neotop >>

プロフィール

たるや女将

Author:たるや女将
何事にもチャレンジし続ける毎日。
2号店を任され日々奮闘中!!
しかし、充実した毎日を送っています。
感謝の気持ちを忘れず、主人と一生懸命頑張るのみ。

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
