fc2ブログ

披露宴はやっぱり良い(●^o^●)

チャペルでの感動を終え、タカさんも一泣きしたあと

フラワーシャワーでお見送り

お父様のの何とも言えない映像はご本人からのO・Kが出た人のみの

閲覧です

というわけで、

そのあとは、待ちに待った披露宴

準備が整うまでウェルカムドリンクです

208.jpg

その間、みんなでパチり写真撮影

まずは、本日の私女将のヘアースタイル

久しぶりなので生花をつけてみました

美容師さんいわく、私たちの年代は生花をつけるような傾向で

若い人たちは飾り物をつけるそうです

143_20121029222504.jpg

本日のきものは、母の着ものです

今日は、紫が人気なのかマリちゃんの振り袖も紫でした

実は、新婦さんのお色直しも紫でした。

新婦さんの手造りのブーケです。

145.jpg

披露宴はシャンパンも最高だし、料理もとっても美味しかったです

シェフ自らのローストビーフの切り分けです

187.jpg

最後のご両親への手紙にはまたまた感動

そうそう、感動のビデオレターも最高

最後にタカさんとのツーショットが無いので

東京タワーをバックに

198.jpg

おおはしゃぎ

199.jpg

お酒も入ってるのでノリノリです

たくさんの幸せを頂戴した披露宴でした

みなさまも末永くお幸せになってくださいね












スポンサーサイト



コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たるや女将

Author:たるや女将
何事にもチャレンジし続ける毎日。
2号店を任され日々奮闘中!!
しかし、充実した毎日を送っています。
感謝の気持ちを忘れず、主人と一生懸命頑張るのみ。

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR