

漫画。

皆様、漫画はお好きでしょうか?

最近、たかさんも若い衆も

風の大地にはまっております。


最初はDVDをみんなで観てたのに

おお騒ぎだった我が家も

今は静かです|( ̄3 ̄)|

誰もテレビを観なくなるくらいに

σ(^_^;)

それも、お客様のお家がなんと

漫画が何千冊もあるのですから(~_~;)

漫画喫茶よりも充実しております。

過ごすぎるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

彼らの枕元にはつねに

漫画があります、
image.jpg

かなりくつろいでおります

目の前には大好きな鯖カン
じつは先日、
手作り大好きな若い衆が作ったのですが
なかなか上手くいかず
わざわざ
缶詰めを買ってきての
再度確認
親方のたかさんの為なら
どんなものでも手作りで挑む若い衆
立派o(^▽^)o
しかし今は漫画が1番なたかさん
鯖カンにも目もくれず
メニューに載るのはいつの日か

コメントの投稿

SECRET

とみ私の場合も

ゴルフを始める随分前から健さんに「まずはこれを読め」と言われた風の大地。
お楽しみいただいてるようで何よりです(^^)v

まだまだ沢山のジャンルをご用意してますので、ぜひだらだら読みに来て~♪

2012/11/17 Sat|23:22|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【漫画。】

皆様、漫画はお好きでしょうか?最近、たかさんも若い衆も風の大地にはまっております。最初はDVDをみんな
...この記事を表示

2012/11 17|Sat|10:42|まっとめBLOG速報top >>

プロフィール

たるや女将

Author:たるや女将
何事にもチャレンジし続ける毎日。
2号店を任され日々奮闘中!!
しかし、充実した毎日を送っています。
感謝の気持ちを忘れず、主人と一生懸命頑張るのみ。

リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
