

お気に入り~その2

たかさんの作務衣はの洗濯は

私女将が愛情込めて洗わして頂いております

そして2号店ができ、シェフのコックコートも

丹精込めて洗っておりますが、

洋食と和食の違いはとにかく油汚れがすごい

お客様から教わった「ココマジック」では

なかなか落ちません。

まさかなぁ----と思いながら

テレビで話題になった「ウタマロ」で汚れの部分を洗濯してみると

ばっちり落ちるではありませんか

しかしそれも3ヶ月も経つとなかなか落ちにくくなってくる

ある日ケーヨーデイツーでいつものように

ウタマロを買おうとしたとき

ふと目に留まったのが

201401110959411c0.jpg


これです。


びっくりするほど、ウタマロよりすごい!!!!!!

すっごくよく落ちるので

洗濯が楽しくなってくるほど

「ブルーキーネット」

ウタマロより150円くらい高いのですが

(主婦にはこの差が大事)

足袋の裏の汚れも真っ白に

早くに知っていれば汚れた足袋を全部捨てることなかったのに

ワイシャツの首周りも真っ白、たかさんの足袋の裏も

どんどん楽しくなってきます

是非皆様もお使いになってみて実感してください。

洗濯が楽しくなるかも


コメントの投稿

SECRET

たにしの爺はじめまして

今夜のNHK首都圏ニュースで鎌ケ谷高校料理研究会の高校生レストランの放映がありました。
検索の結果、こちらのレストランにたどり着きました。
週2、3回は通っている道ですが、
知りませんでした。
機会があったらお伺いしてみたいです。
鎌高料理研究会は同校の自慢のようですね。
http://www.kifa.gr.jp/wakatane/torakamaryouri.pdf
時間があったら見てください。

2014/01/16 Thu|19:58|URL|EDITtop >>

たるや女将ありがとうございます。

鎌ヶ谷高校のみなさんには驚かされることばかりです。

生徒さんや先生のおかげでこの年でまだまだ成長できるとは

思ってもみませんでした。

私たちにとっても良い経験をさせていただいております。

ぜひ、たるや、和・Recolteにもご来店くださいませ。

心よりおまち申しております。

2014/01/17 Fri|18:06|URL|EDITtop >>

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たるや女将

Author:たるや女将
何事にもチャレンジし続ける毎日。
2号店を任され日々奮闘中!!
しかし、充実した毎日を送っています。
感謝の気持ちを忘れず、主人と一生懸命頑張るのみ。

リンク

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
