スポンサーサイト


信念を貫く

現在、レコルトで調理人

女将

店長

いろんな顔を持って働いてます。

とっても充実してるまいにちです😊😊😊

とにかく一人ではできないので一緒にはたらいて、

尚且つ、レコルトの為にと言ってくれるスタッフに感謝です💧💧💧

そして、2店舗共に充実した毎日が送れるよう日々精進しておりますが、

私がレコルトを引き継いでから、毎日来てくださるお客様が

最近お亡くなりになりました。

やっと涙をこらえる事ができたので、彼女の為に思いを伝えたいです。

自然治癒力で病気を治すと言っていた彼女。

その信念を貫きとうせない状況も起こり得ることもある。

やりたくても

できない。

でも歩きこともできるし、思ったことも相手に伝えらえる。

どんな手段でも。

でもどうしても、本当にできない状況ならば❓

諦めるしか無い。

彼女はどんなに辛かっただろう、

それを思うと涙が止まら無い。

その分、私が信念を持って貫きとうしたい。

レコルトに沢山のお客様、

笑いが絶え無い店内で溢れてる

そんなアットホームなお店になるように。

だって、毎日大好きな仕事もできるし、

大好きなスタッフと笑ったりできるし

主人とも喧嘩もできるし、好きなこと言いあえるし。

それだけでもなんて私は幸せなんだろうとおもいます。

彼女はいつも私に

やりすぎるくらい頑張りすぎよ

と彼女は言ってくださいました。


ありがたいです。

まだまだできることはいっぱいあるのに。

余命何ヶ月といわれたときに

自分が何もできずに泣くだけが情けなかっです。

いつがゴールか、

信念を貫き通しのかっh、

どれが正解かはわかりませんが

いろんな意味で一人でも多くの方に理解してもらえる日がきたよと

言える日が来るよう

もっと日々一生懸命生きて

彼女に伝えたいです。

ありがと。と










スポンサーサイト

コメントの投稿

SECRET

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

たるや女将

Author:たるや女将
何事にもチャレンジし続ける毎日。
2号店を任され日々奮闘中!!
しかし、充実した毎日を送っています。
感謝の気持ちを忘れず、主人と一生懸命頑張るのみ。

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
